パズプリ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

お友達からのプレゼント。

{AD5CA964-345E-4942-9A79-2F49EE42271C:01}



世界に一つだけのパズルです。

手元にある自分の写真データを基に、

その場でオリジナルのパズルが作れちゃう!という

『PUZZPRI(パズプリ)』

いまは、『PUZZPRI 2』のようです。


写真データがあれば1分でできるようです!

パズル1枚(28ピース/10cm×15cm)が300円!


東急ハンズ梅田店、心斎橋店
ビックカメラなんば店に設置されているそうです!


嬉しいプレゼントでした!