ホテルでおせち&初売り | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

父の昔からの夢。
ホテルで年越し、おせちを食べる。

それが、昨日実現されました。
が、母が私たち子供に声をかけ、夫婦2人の予定が子供の家族たちまで、、、。

私たちもホテルのおせちに便乗させて頂きました。


{BA773ED5-8425-4A90-826E-4F8A05F70C5F:01}

{25FEA408-787B-42C1-AC6A-2F5B66D712F8:01}

{386985B2-44D5-4ABE-8F40-70723C5E5243:01}

ホントに美味しかったラブラブ!

素敵な新年のはじまり。

お父さんありがとう!



その後は、バーゲン!

っと思いきや1/2が初売りの店舗が多くて。


でも、家電量販店は、初売りしてました!


{62413982-8306-40DB-AD6D-D3AF16BF31A6:01}

10時のオープンに8時前から並んでいるそうで、、、

弟は、どうしても欲しいものがあり、並んで見事GET。

1時間も並んで尊敬です。


その間に一緒に並んでたおばちゃんと意気投合したようです。



明日は、1/2が初売りのショッピングモールに購入したいものがあって行く予定。

雪も夕方から降ってるし、


天気によっては、行かない可能性も。
娘をつれてどのぐらい買い物できるでしょーか。

かなり不安。