スーパー | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

家から一番近いスーパーは、自転車で5~6分のところにあります。


そこは、昔ながらの商店街という感じがあるので、気に入っています。

八百屋さん、お惣菜屋さん、お豆腐屋さんお寿司やさん、お弁当やさんなど、スーパー以外にもあります!

スーパーでレジをしてもらっている姿を
娘が見てると、レジのおばちゃんがパッとティッシュをだして、娘の鼻水がでているのを拭いてくれましたー。

鼻水がでてるのに気づいてなかった私も私なんですが、


おばちゃんの行動にこれが大阪?っと感じましたー。


皆様良いお年を。