IKEAでお買い物 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

三田での生活は、車がないと生きていけなかったのですが、
大阪では、車はいらないっと旦那に言われ年内に処分することに。

まだ納得してませんが、7年で10万キロ近く走ったCUBE。


別れの日がさみしいですしょぼん



話はそれましたが、


車があるうちにお買い物~っという事で、


IKEAに。



{3FC38DE3-F6D3-4F40-ABBF-AFB791AC260F:01}


知らなかったんですが、セールしててラッキー。


ただ、2ヶ月前に新居に買ったソファー



20%OFFになってる汗


そんなこともありましたが、必要なものをしっかり買って大満足。


娘の部屋に敷くラグを自分で選び、大喜び!

片付けがおわったらラグ敷くからねー。