実行委員会より挨拶 | 第11回四国クイズプレイヤー選手権 公式ブログ

実行委員会より挨拶

四国クイズプレイヤー選手権 参加されました皆様へ

四国クイズプレイヤー選手権実行委員会代表の玉井です。

昨日は大型連休最終日という日程で、また愛媛県松山市という都市部からは大変離れた場所であるにもかかわらず、32名もの皆様方に参加いただきまして、ありがとうございました。

途中私どもスタッフの至らない点もあり、また終了予定時刻を35分超過する見通しの甘さもあり、配慮いたらず、
申し訳ありませんでした。
今回判明いたしました不備につきましては、次回以降本オープン大会が開催されます時には改善しますよう、努力いたします所存であります。

最後になりましたが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

以上

四国クイズプレイヤー選手権実行委員会
代表 玉井幸一