大会詳細 | 第11回四国クイズプレイヤー選手権 公式ブログ

大会詳細

玉井です。
新年も松の内も開けましたが、本年も宜しくお願い申しあげます。
ああ、すっかりダメダメorz

さて、「一心精進」さんに情報掲載いたしましたとおり、以下にて開催いたします。
四国在住の方、四国出身の方、四国以外の方にも参加御検討いただければと思います。

-------------------------------------------------
開催日:2011年5月8日(日)
大会名:第11回四国クイズプレーヤー選手権
会場:ひめぎんホール別館(詳細は調整中)
主催:第11回四国クイズ実行委員会(代表:玉井幸一)
会場最寄り駅:伊予鉄道市内線「県民文化会館前」下車
         徒歩2分※会場近くに駐車場あり
開場:12時30分(予定)/開始:13時/終了(予定):19時
参加費:500円 コンセプト:四国でクイズ
予選通過枠:準決勝まで皆様に参加いただけます
問題難度:易~中(準決勝以降)。「パネルクイズアタック25」で出題される程度(一部逸脱します)
主催者の言葉:11年振りに四国クイズ復活!ベテランさんも初心者さんもいらっしゃ~い
企画内容:(調整中)
問い合わせ先:sqpc11@gmail.com(玉井)
注意事項:
レギュレーション:四国在住の方、四国出身の方(優先)、四国に降り立ったことがある方(当日初めて四国に降り立っても可能)。 ※参加者多数の場合、四国外から遠征される方には辞退いただくことがあります。あらかじめご了承下さい。
優勝賞品:四国に関するもの
-------------------------------------------------

なお、エントリー開始は大会2ヶ月前の3月8日(火)0:00開始を予定しております。