これまた長い間のご無沙汰をしてました!

私の事を覚えていてくれてる方や

復活を待ち望んで下さっていた方は

きっともういないでしょう。



ってことで、

新たな気持ちで

一からブログを始めてみます。



今まで何度も復活だと言ってみては、滞り。

復活はこれで最後にしたい。

←自分次第よね。


今度こそ、のらりくらりとやっていこう。



リニューアルということで。

ブログタイトルも、こっそり変えてみました。

(何回目だ?笑)




本当はブログのお引っ越しも考えたけど、

まったく更新のない、こんな拙いブログを

読んで下さってる方がまだまだいらっしゃるようで

(本当にありがたい!面目ないです)


このままでタイトルだけ

またもや変えてみることにしました。

(変えるのもこれで最後にしたい)←自分の気分次第





今までは狭い賃貸マンションのインテリアを

どーにかこーにか改造するべく

ブログに綴ってましたが

私もこの3月に、無事に母となりまして。


インテリアそっちのけで、育児を楽しんでます♪






$chemy*s  totto Diary

これは生後5日めの頃のむすこ。





これからは

ほぼ育児日記ときどき インテリアとみかん。

な感じで書いていきます。


読んで頂けたら是幸いだなぁ(*^^*)







ポチッと押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





PS.妊娠のご報告の際に、お祝いのメッセージをくださったみなさま。

その当時、胸が熱くなりながら、ひとつひとつ読ませて頂きました。

出産に向けての不安もどこかへ吹っ飛ぶほどの

元気と勇気と、そして安心を頂きました。

多くの方がお返事は不要とのことでしたので

大変遅くなりましたが

こちらにてお礼のお返事とさせて頂きます。

本当に、本当にありがとうございました(*ToT)