+ Kiitos +




頂いたものの続きです。


ちょっとラッピングが


クタっとなっちゃいましたが。


(届いた時はこんなに角ばってませんでした。保管方法が悪い私のせい・・・)





素敵ブロガーのenさん から


これまた素敵なプレゼントが届きました*




なんでも、プレゼント企画 でお贈りした


みかんのお礼ですって~♪♪♪


その時のenさんの記事 → 




そんな。そんな。


お礼だなんて頂くのは


申し訳ない限りです。


(とか何とか言いつつ、いつも皆さまから有難く頂戴してます。スミマセン)




しかも半年も前のお話なのに


ずっと気になってたようで。




メッセージを頂いた時


enさんの心優しい気持ちに


申し訳ないなぁ~と思いつつも


ありがたや~(。-人-。)と、


またまた有難く頂くことにしてしまった


悪い子の私でした(^▽^;)スミマセン








そんなドキドキワクワクなプレゼント。




+ Kiitos +



何だか写真が暗いですが。


キッチンワイプとキッチンブラシ。


クリッパンのキッチンワイプ、我が家のお初です!




かわいい~(≧▽≦)


うわぁ~とか声をあげつつ、


オシャレなキッチンブラシに


更にテンション上がる、私^^;




キッチンブラシ、


enさんはシンク洗いに使ってるそうです♪




私は・・・


もったいなくて使えない~(><;) 



今は、キッチンに吊るして


眺めてみてはウフフフ~って楽しんでます。









そんでもって


更に驚いたプレゼントが。



+ Kiitos +



このクリッパンのマグネット。


enさんの手作りですって~((((((ノ゚⊿゚)ノ


めっちゃビックリ!


しかもとってもキレイに出来てる!!


カワイイ~嬉しい~**


我が家の北欧率がまた上がるわぁ(*^▽^*)




enさんのとっても綺麗な字のお手紙に


「ひつじと言えばchemyさん」


と言っていただき


それはもう大喜びの私でした♪♪




(ひつじ年生まれの動物占いがひつじなので、

何故かひつじが惹かれるんですよね。単純すぎる私(´∀`)アハ )










+ Kiitos +


お手製マグネットは


早速、冷蔵庫にペタリ。



UAモンキーと、クリッパンひつじ。


動物率、高いです 笑




enさん。


たくさんの素敵なプレゼントを


本当にありがとうございました(*^▽^*)




こうやってブログを通じて、


出会うはずがなかったかもしれない


素敵な人たちとのご縁があって交流ができて


本当にありがたいと思うし


ブログをやって、続けて良かったって思います。



いつも多くの方に読んで頂きまして


本当にありがとうございます。



素敵でもおしゃれでもない


普通の身近なことしか書けないブログですが


これからもどうぞ宜しくお願いします。





そして、今回からですが


少しずつ余裕も出来てきたので


コメント欄を不定期で開放してみようかと思ってます。



お返事には少々お時間かかるかもしれませんが


今回からは必ずお返事できるように頑張りますので


ご質問やご感想があればコメント欄まで頂けると嬉しいです(´∀`)



なお、コメントは承認制とさせて頂きます。


コメントをしたのに、反映されない~><!


と焦るかもしれませんが、


私が確認をしてからの公開となりますので


反映されるまでに少々お時間を頂戴します。ご了承ください。



ペタに関しては、変わらず受け付けておりません。


代わりにランキングにポチっと頂けると


かなり喜びます。 → ブログランキング・にほんブログ村へ



そして、不快なコメントや商業目的のコメントには


お返事致しませんし、公開も致しません。


そちらも合わせて、ご了承願います。




トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
        ↑北欧もののことなら↑




      * ランキングに参加しています *

いつも応お読みくださり、本当にありがとうございます。

ポチポチっと応援クリック↓を押して頂けたら、次回更新の励みになります^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  + Kiitos +

にほんブログ村