ここ最近、頂きものがとても多くて


ありがたい日々が続いてます。




人生のモテキが


一気に来たような感覚に似てる!?


とでも言いますでしょうか。


(って、そんなモテキがいつあったかしら?私 笑)





+ Kiitos +



こちらは会社の後輩から。


自宅で採れたサクランボ。



私の実家でも


サクランボが生りますが


ここまで大きくないっΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも、とっても甘かったです♪





カステヘルミの下にある、marimekkoのペパナプは


いつもブログを読んで下さってる


つくんこさんから、以前頂いたもの。


つくんこさん、色々と使わせてもらってます~ありがとうございます^^





そうそう。


サクランボの奥にある、きゅうりは


愛犬マーチのおやつ。




きゅうりやトマト、ブロッコリーが大好きなんですよね。


たまにドッグフードに混ぜて入れてみると


先に好物だけ食べてたり


(好きなものから食べる飼い主に似たのか??)




+ Kiitos +





「よしっ!」と声がかかるのを必死に待つ、


愛犬マーチ。



必死すぎて、笑えます。 ゴメンネ…(。>▽<。)











+ Kiitos +



こちらも友人から。


東京みやげに、ねんりん家のバウムクーヘン。


お味は、ほんのり<ゆず>味だって~♪




私がバウムクーヘンもゆずも


好きだって知ってのことかしら!?



めっちゃ嬉しい~( ´艸`)




こっそりひとりで食べちゃおう~♪と思ってたら


すぐに相方にバレまして^^;




甘いものがそこまで好きじゃない相方が


私よりも、えらく食いついてました 笑



夜、オフロ出た後に、「早くこれ食べようよー」とがっつく相方。子供かっ!笑




本当にほんのりゆずの香りがして、美味しかったです☆







あとあと。


いつも通ってる美容室で


シャンプーを頂きました。



ポイントが貯まったら


2,000円無料券か、


それ相応の欲しいものをくれるシステムで。



「いつもの、あのシャンプーがいい!」


と言ったら


「いいよ~♪」と快く頂けました。





+ Kiitos +





ドドンっと、コチラ。


ナニカ、お気づきになる方。


いらっしゃいますか?




これ、めっちゃデカイんです。


比較するものがないので申し訳ないのですが


高さも重さもバッチリ。






容量は1000Lです。


市販のシャンプーは500mLぐらい。


なので、おおよそ倍の量。



シャンプーが欲しい!と言ったものの


お店の奥から出てきた


このドでかさに,、少々戸惑いました^^;





でも、すっごく香りがいいんですよ。


アップルグリーン。



洗ってる時から、爽やかな気分になります(*^▽^*)




 

「このシャンプーは、ノンシリコンだし


子供も男性にも使えるからいいよ~!」


と美容師さんから言われたけど。



ノンシリコン・・・?


ナノサプリ??


今、流行りの・・・??


でも、さっぱりわからず^^;



とりあえず体にイイもんなんだ!とひとり納得してみる。


そして


相方にそっくりそのまま伝えてみる。


すると


使う!使う!使わせてもらいますよっ(ノ´▽`)ノ !!


と、変な乗り気 笑


(髪の毛が気になるお年頃みたいです 大笑)











楽天にもありました。激安っ!!








この量で、この価格なら


コスパ的にもいいのではないかな、と。


これからは、このシャンプーにチェンジしていこうかな~♪


でも、我が家にある


無印のPETボトル


600mL用だからな~


全部は入らないな~


入れ替えるのも面倒だな~



と、どうやって使用しようか悩んでて


実はまだ使ってません。




相方はいつから使えるのかと


ソワソワしながら待ってますが 笑


市販のシャンプーがなくなったら


真剣に考えようと思います。(もう間もなくです)








オレンジやグレープの香りもある!詰替えもあるのね~♪









かなり長くなっちゃったけど


さらに素敵なプレゼントも届いたんですよ!



これは次回にしようと思います( ´艸`)


楽しみにしてくださると嬉しいです*





      * ランキングに参加しています *

ブログランキング・にほんブログ村へ  + Kiitos +
今回はインテリアのお話ではありませんが、

ポチポチっと応援クリック↑を押して頂けたら、次回更新の励みになります^^♪

いつも応援くださり、本当にありがとうございます。

にほんブログ村