突然ですが


楽天さんでお試しさせて頂くことになりました。




商品はコレ。





genki21さんの


『薬草樹液シート EX』 お試し20枚入。






何気に応募してみたら、当たっちゃいました。


応募したことすら忘れてて


何度も何度も


当選の連絡を頂いてしまってたという始末・・・^^;



返信したら、すぐに商品届きました。







+ Kiitos +



ご丁寧に、説明書などがいろいろと入ってました。




そういえば、昔々。


私が高校生ぐらいの頃かな?


この足裏樹液シートが


すごく流行ってた時があった気がします。


私も母が使ってて、何度か貼らせてもらったような。




今回も足裏に貼ってみて


老廃物を出してスッキリしてみたいな~


と思ってたら。




この樹液シート。


足裏だけじゃないんですね。




+ Kiitos +



付属の説明書をよく読んでたら


貼る場所は足裏だけにとどまらず


肩とか腰とか。


多様に使用できるみたいで、ビックリでした。




しかも、樹液シートの唐辛子入りがあったり。


樹液シートを貼り付けるテープが


チタンのテープがあったり。



時とともに進化してたわーと驚かされっぱなしでした。





で。私が貼ったところは


やっぱり足裏 笑。





+ Kiitos +
お見苦しいものを載せてスミマセン…



痩せ気味、太り気味の方に効果があるという


コチラのツボに。


(どちらが私かはご想像におまかせします 笑)




貼っている今、


右の足裏は


なんだかジンジンしていますが


効果を期待しつつ眠りにつきたいと思います~( ´艸`)






良かったら覗いてみてください♪





トラコミュ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

     ↑健康関連のことなら↑






     * ランキングに参加しています *

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ + Kiitos +
今回はインテリアのお話ではありませんが、

ポチポチっと応援クリック↑を押して頂けたら、次回更新の励みになります^^♪

にほんブログ村