またまた前回の更新から、かなりの時間が経ってしまいました。


特に理由はありません。



ただただ忙しかっただけ。


フルタイムで働く主婦のでブログをされてる方、心から尊敬します!


さらにお子さんがいらっしゃる方、本当にスゴイと思います!!



仕事から帰宅して家事をして、


残りの限られた時間を、有効に使えない自分に凹んで嫌気がさし


そして慌ただしい毎日に追われ…


あっという間の半月でした。


GWが終わって、


ようやく少しずつ余裕が出来てきたような気がします。



あ。


相方も私も、愛犬マーチも元気マンマンです!


(相方は診断の結果、原因不明…笑。

今でも症状は出てるのに、医者でも未知な相方。面白スギルッ!)





心配して下さった方 (sa.*さん、ありがとう><)


更新が滞っているにも関わらず、毎日応援クリックを押して下さった方。


本当に感謝しています。



これからもゆっくり更新で、


書きたい時にだけ書いていこうと思ってます。



コメントについては、過去にも色々と悩みましたが


ようやく決断しました。




ご質問のコメントのみ、お返事させて頂こうと思います!




ご感想のコメントは、本当に心の底からありがたいのです。


本当にウキウキ♪ウハウハして読んでます! (ホントに)


なのに、全てにお返事が出来なくて申し訳ないです。




ご質問以外のお返事は、余裕のある時にしかできませんが


とてもとーっても励みになりますので、


いつでもお気軽にお寄せください (←ワガママな私でスミマセン)




書きたいことは、


いろいろと山積みなんですよー。


GWの出来事とか、素敵な贈り物とか、


無印良品週間とか、無印にキレたこととか。 (最後のが余計かな?)


次回(明日更新予定)に、ダダダっと書きます。



またちょこちょこと読んで頂けると嬉しいです。




 * ランキングに参加しています *

ランキング急降下中です。

どちらかに応援クリックを頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村





↓お時間ありましたら、こちらもポチっとお願いします*