+ Kiitos +


先日、予告しました コチラの写真。


無印良品の壁につけられる家具・フックです。




前からずーっとずーっと欲しくて。


でも、悩んでて。



やっぱり欲しいな~(@ ̄ρ ̄@)


なんて、店頭で眺めていたら


3月15日まで10%OFFの張り紙があったので


いきおいで飛びついてしまった私(ザ・単純)





やっと我が家にお迎えしましたよ~。



+ Kiitos +




いつもながら


箱も中身もシンプルだけどカワイイ♪


ホント、ツボです~( ´艸`)






キッチンや玄関先に取り付けられてる方が


多かったりと思うのですが。



私はこれをずーっとずーっと


どこに付けたかったかといいますと。






+ Kiitos +



寝室なのでした~(^▽^;)


(布団カバーとまくらカバーは無印の新疆綿天竺掛カバー




なんとも変なところにポツ~ンと設置してますが


このフックには


長年 (大げさ?長期に渡ってなのです) 念願だった


マイバックをかけたかったのです。





+ Kiitos +



汚れててスミマセン(;´▽`A``


普段使いのマイバック。


ただ今、妹がくれたフランフランのバックを愛用中です。



欲しいバックが手に入るまでのつなぎバックで。


(妹はこの大き目の色違いバック愛用中。どんだけ仲が良い姉妹なんだ・・・^^;)





みなさま。。。


小さな疑問だったのですが、


就寝中はお財布やカバンはどのようにされてるのでしょうか?



本当は、毎回引き出しに片付けて


お財布さんを休めた方が


風水的に金運アップにつながるそうですね。



私は毎日、毎回そんなことをするのはム~リ~(´□`。)


朝のバタバタする時間にお財布や携帯電話をカバンに入れて…


なんて悠長なことできません。


お財布を忘れて出かけるのがオチです 笑




しかも、私。


就寝中も自分の近くにないと、


どーにも、こーにも落ち着かないんです。




寝てる間に泥棒が来て、持って行かれたらどうしよう~とか変な妄想してしまって。。。By妄想族


持って行かれるほどの金額は入ってないんですが 笑




なので、寝る時はカバンごと、


寝室に持ったままで移動~。



今まではそのまま畳の上に


ポンと置いたまま寝てました。



それがどうも気になってた私。


中身は期待するほど入ってませんが


大切なお財布様たちを床に置いておくなんて!みたいな感じで 笑



なにより直置きNO!な私なので


ウズウズウズウズしてました~(。>0<。)




+ Kiitos +




高さは、レトロな引き戸の持ち手の高さに


あえて揃えてみました。


低めの設置ですが、寝ててもサッと取れる高さ。



このすぐ右側には、相方専用の押入れがあるのですが


観音開きの扉も接触しない、ギリギリの距離に設置。





これで安心。安全(*^▽^*)♪


長い間、悩んでいたこの小さな悩みも解決されて


ゆっくり眠れそうです。 (いつも爆睡ですが 笑)



あいかわらず、相方は冷たい目で私を見てましたよ。


でも、「またか~(*´Д`)=з」とか言ってたので


だんだんと私の行動に慣れてきたもようです(^ε^)フフフフフ




トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

  ↑欲しいものが見つかるはず♪↑





さぁ。次回は何について書こうかな~。


無印以外にも、ずっと欲しかったものを買ったので


実は書くことがいっぱいです。


ですが、時間が追いつかない~><


コメントのお返事もまたもや遅れてるし~汗 


ゆっくり更新ですが、楽しみにして頂けると嬉しいです♪



   * ランキングに参加しています *

読んだよ~の足跡がわりに応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村



    いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ