先日の突然のアメンバーさん募集。


急すぎてなのか、タイトルのせいなのか


何故かかなり多くの方の目に留まったようでした。


ブログ村の注目記事ランキングで、


上位になっててビックリした私…(;´▽`A``


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。



応募される方は少ないかな~と思ってたので、


多くのご応募に、これまた驚きました。


これをもって、締め切らせて頂きます。


のちほど、アメンバーさん限定でお話書きますね~。




+++





さてさて。


今日のタイトルは


「お礼とお知らせと次回の予告」



お礼は、前述にあるアメンバーさん募集に関してのことでした。


ここからは、お知らせ。


まずはいつも多くの方にお読み下さり、応援クリックも頂きまして


本当にありがとうございます。



いつもお読みくださり、コメントを頂けます方は


うすうす(というか、明確に)お分かりかと思いますが


ここ最近、みなさまから頂けるコメントに対しての


私からのお返事がすごく遅れています。



コメントを頂けることは


私にとって、かなり嬉しいことなのです。


お話を更新した後に、コメントがだだだっと書かれていると


テンションが上がりまくり(^ε^)♪


ひとりでウキウキしながら


頂いたコメントを読んでるは本当なのです。


とっても励みになり、ブログ更新への源にもなっています。



ただ、コメントへのお返事とお礼のご訪問が遅くなってしまうことが


正直、とても心苦しく思えています。



私が何でもさっさと器用に出来ればいいんですけど・・・


文章を書くのが元々上手くないうえに、


読み手の方に「こんな文章で読みやすいのかな?」とか


悩みながらの書き書き。


一つの記事やお返事を書くのにも、


ものすごく時間がかかってしまって。



色々と考えて、悩みに悩み。


今でもこれでいいのか?本当に・・・と悩むほどですが


お返事が遅れる状態、お返事をしない状態のままが


続くことをどうかご了承ください。


キッパリとコメント欄ふせるのがいいのか・・・


どちらにしても独りよがりのブログですね(_ _。)



どっちがいいんでしょう。


誰か教えてくださーい(θωθ)/~



・・・。



とりあえずは、このままでいってみます。


突然、コメント欄をふせる場合もありますが、


その場合は読んだよ~の足跡代わりに


応援クリックを押してってもらえると嬉しいです。

↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご質問&ご感想等があれば、


サイドバーにあるメッセージからお願いします*






最後に、次回の予告ですね。





+ Kiitos +


これを見ただけで


何なのかがわかったアナタさまは


立派なムジラーさんですよ~!



先日、無印良品まで行ってきました。


ストレス発散のごとく、


買いたかったこまごましたものを買い尽くしてきたので


次回から小出しに更新していきます~( ´艸`)



お楽しみして頂けると嬉しいです♪



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

  ↑見てるだけで楽しいですよ♪↑




   * ランキングに参加しています *

読んだよ~の足跡がわりに応援クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
 にほんブログ村



    いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ