北欧インテリアに憧れる暮らし



期限付きの楽天ポイントがあったので


SCOPE さんで、iittala Teemaの12cmプレート を購入しました。

SCOPEさん別注の12cmプレートだそうです。
とりあえず、イエローとホワイトを1枚ずつ。

送料込みの価格で、今回はこれらだけしか買わなかった私。


届いた箱は、プレートよりもガッシリとした大きな箱。


送料込みでポイント使いなんて…


何だか申し訳ない気分になりました。SCOPEさん、スミマセン…



北欧インテリアに憧れる暮らし
■裏のiittalaマークがカワイイ♪



先日、食器類の見直し をした際に


小皿(引き出物)も一気に廃棄しました。


中途半端な小ささだったので、使い勝手に困っていました。


12cmプレートは我が家にとって、丁度いいサイズ!


これならもう1枚ずつ、買い足してもいいかも^^




写真では伝えられてないけど、


現物はもっと黄色きいろしてて、とってもカワイイです☆


悩まず早く買えばよかった~と後悔するほど(´・ω・`)


北欧インテリアに憧れる暮らし


ティーママグ 300mlを乗せてみると、


何だかキュッとしてて、これまたカワイイ♪


イエローマグも合わせて欲しくなってきました。




北欧インテリアに憧れる暮らし


我が家にある、イッタラのティーマ仲間がまた増えました^^



以前は、真っ白の食器類で統一していこうかとも考えたんですが、


北欧食器など、素敵なものに出会ってからは


色とりどりの食器を集めてもいいかなと思ってます。



その中でも、妥協はせずにこだわって選んだ食器だけにしたいという


根本は変えないつもりです^^



ブレない心が素敵なインテリアを作り出すと信じて☆






お帰りの際に、応援クリックをお願いします。

ランキング&更新のモチベーションが上がります^^

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村  

人気ブログランキングへ