ずいぶんと前に 洗面所のお話 をした、その後。



あれから時が経ち、生活っぷりもかなり変わりました。



北欧インテリアに憧れる暮らし



無印良品の 「壁に付けられる家具」  の棚44cmを取り付けました。




北欧インテリアに憧れる暮らし



賃貸なので、あまり壁に穴を開けたくなかったんだけど…


お風呂に入る時や洗濯の時に、チェストの上がゴタゴタしてイヤだったので。





北欧インテリアに憧れる暮らし

右から


固形洗剤

(フタが立つ容器 健在!)


液体洗剤


柔軟剤


メイク落し用クレンジング



そして、


無印の時計


を置いています。




この無印の時計。


温湿度計も付いてるので、我が家ではとっても役に立ってます!


朝の身支度の時、バタバタしながら、時計をチェック。


お風呂の後に、「あっつ~い!今、何度かな~」と温湿度をチェック。


相方(夫)にも大好評です。





そうそう。


洗剤を入れてる容器。



本当は白で統一しようかな~と思う時もありました。


だけど、白い容器の為だけに、


自分の好きではない洗剤を買うのがどうも納得がいかなくて…




ならば、家にある同じ色の容器で揃えれば、


統一感もあって、ストレスにもならないんじゃないかと思って。

片意地張らずに、自分の身の丈に合うことから始めてみました。



北欧インテリアに憧れる暮らし

私のラッキーカラーの緑!でまとまった洗剤さん達。


自分的には気に入ってます^_^






たくさんの応援ポチッ!ありがとうございます。

とっても励みになっています!!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ