たいへんご無沙汰しています。
(って、待ってないでしょうか… 汗)

随分とブログ更新が滞っていましたが、私は元気に忙しく毎日を過ごしています。

更新しない間も、色々な素敵ブロガーさん方々のブログを

こっそりとお邪魔して、夢を膨らましていました♪



そして、我が家のインテリアについて色々と模索…。


わかったことが、私は北欧テイストのインテリアが好き。


シンプルなものが好き。(これは元々なので、再認識)


そして、今までは何でも安いものばかりを買っていたけど、

これからは、高くても自分の好きなものを買って、長く使っていこうと思ったこと。


何より、色々と目移りもするけど、やっぱり無印良品が好き(〃∇〃)

と、いうことです。



今回、長い間お休みをして、自分を見つめ直すとてもイイ時間になりました。


なので、リニューアルオープン!!(笑)として、タイトルとブログ村のカテゴリを変更しました。



今まで仲良くしてくださった方も。

今回、初めましての方も。

どうぞゆる~く長~くお付き合い頂ければと思います(*^▽^*)






カテゴリを変更して、新たにランキングに挑戦しています!
応援のポチッ!頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村

人気ブログランキングへ