コツコツせいとん。
久々にセリアに行って来ました(^-^)/


セリアは100均で安いのに、


可愛いものがいーっぱいでいつも目移りしまくりです(☆。☆)




今回はコチラを購入。
コツコツせいとん。

素敵ブロガーさんはもう早々と購入されてるのかしら?



セリアには、こんなものまで100円で売られてるんですね!


素通り際にチラッと視界に入って、


えっ?と二度見してしまいました(^▽^;)



本当は正方形のものが欲しかったんですが、


大人気らしくて、在庫は1個だけとのこと…。



私は3個買って、並べて飾ると可愛いだろうな~と考えてたので


今回は泣く泣く断念(´_`。)



代わりにコチラの長方形タイプを購入しました。


そして、トップ画像のようにトイレにお飾り。
コツコツせいとん。
携帯電話の置き場所、ずっと欲しかったんですよね~♪


押しピンがチラリと見えてますが、気にしないことに…。




可愛いし、安いし、多様性があって、満足。満足☆



コツコツせいとん。
入るのかな?と思って、キューピーなんて入れてみました(^ε^)♪


若干、狭そうですね…キューピーさん達… 笑。



これから、何を飾っていこうかな~♪


また楽しみが一つ増えました( ´艸`)





いつもクリックありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ

みなさんの応援クリックがとても励みになってます~♪