コツコツせいとん。


ご無沙汰してました(;´▽`A``




先週の土日は実家に帰ってたのですが、


3coinsで、とっても可愛いティッシュケースを発見☆



フェルト生地で出来ています。



何より、チャームになってるところが可愛すぎる!!!


グレーの他にも茶色とか紫色…だったかな?全3色でした。


残念ながら、我が家のメインカラー(←いつから?)の


白色はありませんでした…泣。





ず~っと探してたんですよ、ティッシュケース。




本当は、


リングティッシュケース

こんなのとか。



dustbox ティッシュケース付きゴミ箱

こんなのとか。



【DUENDEデュエンデ】


こんなのが欲しかったぁ!!



でも。




¥315で、シンプルかつ可愛い!!


コレは、とってもお買い得☆



コツコツせいとん。


この冬は、コレで乗り切ろうと思います( ̄▽+ ̄*)♪♪





いつもありがとうございます!!!!

お手本となる、素敵なブロガーさん達がいっぱいいます↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ