まずは、自己紹介でも。


わたし。


神戸生まれ香川育ち。O型。

関西弁なまりの讃岐弁をしゃべります(どんなの?)

雑貨屋めぐり、空をながめること、

眠ること、シンプルなものが大好き。

面倒くさがり屋で、あきっぽい。

なのに、何でもプラス思考。

物を買う時にすぐに決められない習性がある。




相方(ダンナ)。


生まれも育ちも愛媛っこ。2歳年上のA型。

生まれてこの方、愛媛以外で生活したことナシ。

伊予弁なので、たまに話していることが理解不能。

(言葉でも中身でも 笑)

釣りとスノーボードをこよなく愛する。

魚や動物番組、洋画を見るのが好き。

単細胞で漢字が苦手。

本人は認めないが、天然ボケである。




愛犬。


奈良生まれ香川育ちのチワワ6歳。

父譲りのフサフサな毛で、まるでホワイトライオンのよう 笑。

一言でいうと、内弁慶。

外では物静かなのに、家の中では暴れん坊 。

超がつくほどのビビリで、初めての人や犬に吼える。

オスなのに、甘えん坊で寂しがり屋である。





結婚当初から新築賃貸マンションで住んでいましたが、


実家にいた愛犬を引き取ることと高家賃のため、


今年の5月から築30年の賃貸マンションに引っ越しました。



色々考えて、今の所に決めたのですが、


住んでみると色々と欠点が…


それもあって引越し後、放置していた物であふれてて。


整理整頓していきながら、


この部屋を少しでも快適に過ごせたらな…と思っています。




更新は遅いですが、


ブログを通して、色々と収納・インテリアの改善が


出来ればな~と思います(≧▽≦)



どうぞよろしくお願い致します。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ