わっしょい!大宮アルディージャ

大宮アルディージャ応援blog

大宮ルディージャの応援をしています。
全国のマニアックなアルディージャファンと共にJ1定着目指します。
観戦日記。思ふこと。徒然なるままに公開致します。

テーマ:
ブログ更新してなかったのは。。
iphonにしてから、他のブログと併用できてなくて。

でも、
試合観戦はしっかりしていましたよ^^

土曜日出勤が多いので沢山はいけなくなりましたが。

石原選手が移籍で、ちょっとさびしいのですが。
先日の新潟はムーンライト越後で
弾丸ツアーで行ってきました。

先週の試合は見れなかったけど。

仙台は強いですね。
昨年、仙台にはいってきたのですが、
飲食店が連なる小さな横丁が気に入っているので
また、行きたかったのですが。

ついでといえば、日曜日、
秋葉Gいってきました。

前半のみ見てきました
水戸ホーリーホックとの練習試合。
吉原選手^^頑張ってた。

こちらはまあ、その
名古屋グランパス戦もあるというのに、
ね。
必死さがほしいところ。

今週末もいけないので
見に行っているお仲間さんと
アフター楽しみにしてます。

勝って祝杯をあげたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。