<(; ^ ー^) ちょっぴり古い話題となります
今年の2月にオープンしたてのたい焼き屋

 日本一って事で凄く気になってて
甘い物得意でないが仕事帰りに寄って見た

 威勢の良いいらっしゃいませ〜
そんなに大きな声出さなくてイイよ💦


 入口には祝い花が飾られていました (^-^)
情報では小倉餡だけと聞いていましたが
白あんも早々に提供していました〜

 折角だから小倉餡と白あんの2匹を注文!
知ってました? たい焼きには天然物と
養殖物がいるらしいのです (☆^艸^*) ぷっ

 此方のたい焼きは天然物らしい(笑)
たい焼きの入った袋を渡されて…
『頭が見える方が小倉餡で、尾鰭の方が
白あんになります』 (*^ー゚)b なるほど
非常に気の利くお店ですね!

 熱々を早速 持ち帰り試食タイム

 可愛いね❗️
薄皮ながらパリっぱりの皮にたっぷり餡


 尾鰭の隅々まで餡でぎっしり

 鱗の模様が超〜リアルでした

 流石!天然物のたい焼きだ
2匹平らげたらお腹一杯で晩ご飯はなし〜
甘い物もイケる様になってきた… 歳かな💦