もともと低気圧に弱く
片頭痛持ちでしたが、

髄膜炎になってから
低気圧に入ると
頭痛+ふらつきが酷くなるようになりました赤ちゃん泣き

まっすぐ歩いているつもりなのに
壁や人にぶつかってしまうことも昇天泣。

気象病には"酔い止め薬"がいいと知り
頭痛ーる(天気痛予報) で予測してスマホ
酔い止めドロップを事前に舐めると…

頭痛もなく、
ふらつきも大丈夫でしたびっくり!!

症状がでてから服用すると

薬の効果が得にくいそうなので


頭痛ーる(天気痛予報)で予測したり、

かすかな予兆を感じたらすぐに

酔い止め薬を服用すると

いいかもしれませんおねがい


気象病で辛い方は試してみてくださいニコニコキャンディー

※酔い止め薬、ご使用上の注意手


乗り物や機械類の運転操作はしないでください車バツレッド


・医師の治療を受けている・妊娠中・高齢者

・薬などアレルギー症状を起こしたことがある人

・泌尿困難のある人・緑内障、心臓病の診断を

受けた人・薬を服用中の人は

服用前に必ず医師や薬剤師に相談してくださいお願い



https://youtu.be/jKrDt2TAfys


https://zutool.jp