円皮鍼を1週間、
毎日貼るチャレンジ
しております٩( ・ω・*)و (最終日)

今回も顔面神経麻痺の後遺症による

病的共同運動のほうれい線の引きつり

円皮鍼を8枚貼りました ᐠ( ᐛ )ᐟ





他にも内関のツボや肩にも貼っています✩.*˚


\ 比較動画📽𓂃◌𓈒 /



毎日チャレンジをした感想は

円皮鍼を毎日貼っていても

体調が悪くなると

すぐに顔がこわばり、

麻痺側のほうれい線が

深くなってしまうと

実感しました赤ちゃん泣き


あと、"3時間以上"

円皮鍼を貼り続けないと

効果がないような気がしました 昇天



でも顔のこわばりが強くても

めずらしく瞼が痙攣しなかったりびっくり


円皮鍼を貼らなかった写真と比較すると

鍼治療の効果が持続していると思いましたニコニコ



\※目をギュッと閉じただけの写真/



円皮鍼すごいᐠ( ᐛ )ᐟ!!



病的共同運動でお悩みの方は是非!

円皮鍼を試してみてください( ¨̮ )✨️


注意事項など、

詳しくはこちらの動画を

ご覧いただければ幸いです↓


円皮鍼


1週間、

円皮鍼を毎日貼るチャレンジに

お付き合いいただき

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡