顔面神経麻痺の後遺症による
病的共同運動の形成手術をしてから
2年半が経ちましたうさぎ

先生は、
まぶたの傷跡は
自分でも分からないくらい
綺麗に治ると言っていたのですが…

まぶたの傷跡は
まだ残っています昇天

お風呂に入ると傷跡が赤くなるので
少し目立ちます驚き

いつか消えるかなぁ…と信じていましたが
もう消えないような気がしてきました昇天

(📷 入浴後)


まつ毛もありますし、
この位置が限界だったのかもしれません。

でも…
もし、可能であれば
もう少し上のラインだと
傷跡が目立たないのではないかと思います!



少しでも手術をご検討されている方の
参考になりましたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この写真もご自由にお使いください( ᐛ )✩.*˚