個人的に購入して良かったUNIQLO(ユニクロ)商品 | のほほんブログ

のほほんブログ

自分の好きな事を、自分のペースで…

UNIQLO(ユニクロ)

キラキラ【 個人的に購入して良かったUNIQLO(ユニクロ)商品 】キラキラ

※全5色ある中でも、特に「ピンク色」がお気に入りですウインク
柔らかい❔ピンク色なので着やすいと思いますニコニコ
他のお色も素敵ですが、私はピンク色のLサイズが一番しっくりきたので、ピンク色を購入しましたセーター

ワンサイズあげて抜き襟感を出した着方❓️で羽織り、袖は腕まくり?すると、オシャレな雰囲気を(笑)感じられるように思いました😊(ぇアセアセ)

甘々な❔感じでもないですし、合わせやすい「ピンク色」だと思います。



※エアリズムブラタンクトップの、特に「グレー色」と「カーキ色」です乙女のトキメキ

全7色あり、他のお色「ホワイト」「ブラック」「ネイビー」も買い足したいと思っていたりしますが・・・(何)

「カーキ」と「グレー」のお色は、白シャツ(ブラウス・Tシャツ)の時に、透けないので嬉しいです照れ
カーキ色は、グレージュ?っぽい色に感じ、グレー色は、明るめのグレー色のように感じましたふんわり風船星
肌触りも良くてブラのカップも、そんなに主張はしていないように感じます!



※ワイドリブスクエアネックブラタンクトップですが、スクエア型のブラタンクトップを望んでいたので、とても嬉しかったですおねがい

お色は、「ベージュ」「ブラック」「ホワイト」が使いやすく感じました星

※コットンノースリーブTの「ナチュラル色」が、お気に入りです→画像は「ホワイト」ですが…びっくり
全6色あります。

もう完売していたり、少し前に販売していたりする商品もあるので、今、購入出来ない物もありますが、「シアーバンドカラーシャツ(長袖)」は期間限定で通常価格より今なら、お安く購入出来るようになっていたり、エアリズムブラタンクトップは、直々、期間限定でお安くなっていたりもするので、セール期間になった時は狙い目ですニコニコ
エアリズムブラタンクトップは、既に完売しているお色もあります。