おそよー


実は先日の無事帰宅報告、




姫路の実家への帰宅報告だったり✨



今回も特別にお休みをいただいて両親の顔を見に帰ることができましたー


到着後はまず両親に挨拶、そしてランチに向かうんだけど


久々の地元を満喫するため徒歩で


道中いろんなノスタルジーポイントが心和ませてくれました




橋の四隅に四季のモニュメント







子供の頃遊んだ公園

まだ残っててびっくり





14歳くらいまで通ってた床屋さん等々、


道草散歩しながら






ランチタイム🍖



そして食後の腹ごなしに、



いつも通ってたスポーツ会館の温水プールで2時間スイミング



夜は両親との焼肉ディナーをめいっぱい楽しみたかったからね、ランチぶんは全て燃やし尽くしてやった🔥(ちなみに俺が泳いでる間だけ外は雨降ってたらしい)


そうそう、ディナーは姫路で一番美味しい粉もん屋と評判の「竹うま」さんに行こうと思ってたのに月曜定休でしたー残念!笑い泣き



ディナーから帰宅後もいろいろ話は弾み深夜まで


今朝はゆっくりの起床


リビングではテレビで高校野球が流れてる


これぞ実家の夏!って感じでほんと癒されたよ


そして夕方、名残惜しいけど実家を後に。。。


姫路駅で、




タコピアの明石焼き、まねき食堂の駅そばと、姫路名物のダブル粉もん祭り✨


そして無事乗車


短い間でも、ココロカラダ満たされた2日間でした


ありがとう姫路


やっぱふるさと最高


また来る日まで、パパもママもお元気で☆


______________



ニューマキシシングル
2018.8.8(水)Release!!
ROUND & ROUND(ラウンド・アンド・ラウンド)




品番:BIG-1014
仕様:マキシシングル(4曲入)
価格:¥1,800(税込)
発売元:有限会社ビッグワン
販売元:株式会社ライカロリーポップ


【商品説明】
S.Q.F待望の最新作は王道ディスコをエッセンスに加えたダンスロックチューン!シンプルな4つ打ちキックとグルーヴィーな16ビートサウンドに乗せ軽快に踊るリリック&メロディー!あなたの毎日をもっとダンサブルに☆


【収録曲】
ROUND & ROUND
ピラニア
メイドインエピタフ
ゼロナンス
(順不同)