あらためて渋谷REX2デイズ楽しかった~


4/9のCaramel Voxではとびきりスイートでちょっぴりビターなひとときを、素晴らしいヴォーカリストと一緒にお届けすることが出来ました。



photo:01






photo:02


初?michi.パスにニンマリ





photo:04


<michi. チームキャラメル Ver.>
Gt. ムーチョ
Piano&Violin. Rookie





photo:05


初絡みのルーキーと2ショ


このチームの支えあってこそ心地良い歌が歌えたんだな~


ほんとありがとう!








photo:08


名司会コンビ結成!?
TOMO(競馬ファンver.)&和矛





photo:03


澄み渡る歌声、松田栄作(Sissy)




photo:09


マイファミリー、SiXXから梶永大士&ダイスケ&レイジ




photo:10


愛する後輩、defspiralからTAKA




このCaramel Vox、初企画にも関わらずこんなにステキなメンツが集まってくれたんだからそりゃあ言うまでもなく予想どおり、、、


いやいや!それを遥かに上回るイベント内容でほんと主催者冥利に尽きる一日でした。


最後のセッションもみんな流石のクオリティ!(やっぱプロはこうでなくっちゃね~シミジミ感謝)


個々のアイデンティティと情熱と才能と、そして素晴らしい歌声が絡み合うヴォーカルフィーチャーイベント「Caramel Vox」、これからもシリーズ化していきたいと思うのでよろしく!








そしてVirtuous Duelではぶっちぎりで突き抜けたひとときを、defspiralという最高の後輩アーティストと一緒にお贈りすることが出来ました。

photo:06



やっぱdefとの2マンはいいね


お互い時代を越えてなお色褪せることなく高みを目指し突き進んでいくそのスタイルにシンパシーとリスペクトを感じながら、刺激的なバトルを楽しませてもらえる。


さらに磨かれた精神でまた今日から歩ませてもらうよ、ありがとう!


「Virtuous Duel」もまだまだ進化していきます!よろしく!








photo:07


皆さん、そして応援してくれたみんな&気愛送ってくれたみんな、

2日間ありがとうございました!




_____________

<4/9 Caramel Vox セットリスト>

01. 黒い雫(Superfly)
02. Darling(西野カナ)
03. あなたに恋をしてみました(Chay)
04. sakura(S.Q.F)
05. I for you(LUNA SEA)
06. ラブとピース!(いきものがかり)
07. 花火(三代目 J Soul Brothers)
08. to fly high(MASCHERA)

セッション
09. WINDING ROAD(絢香×コブクロ)



_____________

<4/10 Virtuos Duel セットリスト>

01. Break The Cell
02. Vertigo!
03. RISING
-mc-
04. SUPER FLOWER
05. 恋がメルヘン
06. Jackal -怪奇劇場の詐欺師-
07. Dizzy Go-Round
-mc-
08. Still I Love You
09. Cloud Cuckoo Land
10. エンゼルフィッシュ
11. 悪魔×天使=人間 LOVERS -マテリアル・ラヴァーズ-
-mc-
12. Miracle Melody Land

セッション
13. ever free(hide with Spread Beaver)