HOPE AND LIVE 2015 @ 新宿ReNY


あらためてありがとー!


今年もこの活動に参加させていただいて光栄でした




出演者の面々も感慨深いものがあり


この素晴らしき活動の中心、SPEED-iDの皆さんをはじめ


盟友SiXXとの共演


初期S.Q.Fメンバーや旧友アーティスト達との再会


そしてLUNA SEAチルドレンの一員として永遠の憧れである河村隆一さんと同じステージを踏ませていただいたこと


全てが今の俺にとって貴重な贈り物のようでした




そして俺らのステージを応援してくれてたみんな


ほんと、メッチャかっこよかったよ!


アツい魂がいつになくビンビン飛んで来たのを感じたから


もちろん、全部受けとめてやったわ




この素敵な波を絶やす事なく


いずれは地球を飲み込むほどのめちゃくちゃ大きなビッグウェーブにしていくことが最高の理想だよね




それにしても隆一さんのパフォーマンスは圧巻だったな


こういうモンスター級のアーティストが居続けてくれることで


自分がどれだけキャリアを重ねても奢ることなく真摯に音楽や夢と向き合っていける


そして冷めない熱を持ち続けることができる


たとえ今は太刀打ちできなくても、いつかぜってぇ超えてやるんだ!


っていう心の叫びを呼び起こしてくれる




HOPE AND LIVE 2015 ありがとうございました


また今日から、「昨日より熱い自分」になれた


こんどはこの熱で


俺たちがファンのみんなや応援してくれてる人々をアツくさせる番だね


まだまだ進化を続けます


その進化を見逃さないように、


そのスピードに振り落とされないように


これからもついて来いよー!




photo:02







photo:01


昨日のプレゼントパンツだよ


当たった方、今あなたのお手元にあるのは使用済みではございませんのでご安心を(笑)





___________

10/4 新宿ReNY

01. RISING
02. 恋がメルヘン
03. エンゼルフィッシュ
-mc-
04. Break The Cell
05. ラストサマー・キス
06. 悪魔×天使=人間 LOVERS -マテリアル・ラヴァーズ-
07. Vertigo!
-mc-
08. Cloud Cuckoo Land
09. Dizzy Go-Round
10. Miracle Melody Land

___________





S.Q.F New Mini Album
「Cloud Cuckoo Land」(クラウド-カッコウ-ランド)
NOW ON SALE!!



<収録曲>
01. RISING
02. 恋がメルヘン
03. Break The Cell
04. ラストサマー・キス
05. Cloud Cuckoo Land
06. エンゼルフィッシュ
07. Miracle Melody Land


品番:BIG-1006
価格:¥2,000(税込)


インストアイベントあり!
11/13(金)18:00~ ライカエジソン名古屋店
11/15(日)12:00~ ライカエジソン大阪店



リリース情報、インストアイベント詳細はこちら






S.Q.F のライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Store他にて絶賛配信中!


進捗情報等はスタッフブログも要チェック!