みんなあらためて、


トレハン仙台、そして初V-BAND 祭ありがとう!




一昨日のトレハン仙台は久々のMACANA(S.Q.Fとしては初)。


リニュ前にMASCHERAで随分お世話になった箱。


めっちゃキレイになってて素敵でした。



今回はDaccoチームmcから参加でホント楽しませてもらった。


公演終了後、即東京移動の短い滞在だったけど、


めっちゃ思い出に残る仙台でした。


早くまた行きたいよ。


Daccoはじめ出演バンドの皆さん、


トレハンツアーありがとでした。


そして応援してくれたみんなに、感謝感謝!





仙台MACANA楽屋にて(石仮面 ver)







そして昨夜は初の V-BAND 祭@新宿BLAZE


みんなのあったかいハートに燃え、


楽屋のイケメンパラダイスっぷりに萌えた一日。




もちろん自身のステージも存分にハジけさせてもらったけど、対バンの皆さんのステージも袖からたっぷり盗撮して楽しませてもらいました


で、最後はドリームセッションチームでLa'cryma Christi「未来航路」


まさかオンステージで俺がラクリマを歌う日が来るなんてね。




実はアンコールセッションの幕が開く直前、


誰からともなくメンバー全員で拳を合わせ円陣組んでた。


そして曲が終わり幕が閉じた後も、


誰からともなく全員でハイファイブ。


音楽で繋がるってこういうことなんだな~ってあらためて感動したよ。


あの画までをホントみんなにみせたかったな~(しょーがないから想像してね)




一瞬一瞬の全てが思い出に焼き付く素晴らしい一日でした。


主催者様、スタッフ様、出演者様どうもありがとう!




そして応援してくれたみんな、


V-BAND 祭を愛する全てのみんな、


めっちゃ素敵な笑顔だったよ。


ありがとね!




V-BAND 祭もまた、是非参加したいな~


そんときもよろしく!





photo:02



photo:03



photo:01



ドリームマッチメンバー

Dr:yusuke(HERO)
Bass:Rame(BFN)
Gt:まゆ(DaizyStripper)
Gt:KOJI(ALvino)
Vo:michi.(S.Q.F)
Vo:ミケ(Blu-BiLLioN)

(後方から L→R)




GOTCHAROCKAさん、


一緒にセッションは叶わなかったですがご一緒頂きありがとうございました。


あ。。。




GOTCHAROCKAファンのみんな、


セッションmcで樹威くんをいじってゴメンナサイ。


あとで樹威くんからきっちりボコられといたんで(ウソ)許してね。








_________

4/3 仙台MACANA セットリスト

01. 悪魔×天使=人間 LOVERS -マテリアル・ラヴァーズ-
02. Dizzy Go-Round
-mc-
03. アイノウタ
04. Vertigo!
05. 恋がメルヘン
_________

4/4 新宿BLAZE セットリスト

01. Asylum Ride Show
02. sakura
-mc-
03. 恋がメルヘン
04. Dizzy Go-Round
05. Vertigo!





新宿BLAZE楽屋にて(スタープラチナ ver)








S.Q.F ライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Store他にて絶賛配信中!