あらためてトレハン@大阪ルイード楽しかったよ~



みんなありがとうね



MU、犬神サアカス團Zのみなさまもありがとうございました



そして主催のDaccoもありがとう&おつかれさまでした



Daccoアンコでの全力エキセントリックはいかがでしたか?



俺はめっちゃツボった!



Daccoファンのみなさんホントお騒がせしました(笑)



引き続きトレハンよろしくです!





そしてそして、きのうはSiXXワンマンおつかれさまでした!


さすが、いろんな意味で笑顔いただきました(笑)


今後ともお互い更なるたかみを目指し励みましょう!



___________

S.Q.F 3/20 セットリスト


01. Asylum Ride Show
02. Dizzy Go-Round
03. sakura
-mc-
04. Vertigo!
05. アイノウタ
06. 恋がメルヘン










S.Q.F ライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Store他にて絶賛配信中!