ゆうべは愛ちゃんのお店(大三)でディナー。


その席で愛ちゃんの友人で韓国人アーティストのhyunsangを紹介してもらった。


photo:01




photo:02


爽やかで日本語も堪能でユーモアもあってジェントル。


めっちゃカッコいい&可愛くて清潔感の塊、男からみても惚れてまうわ~


そしてなにより歌がハンパない!


マジで大袈裟じゃなく、これまで出逢った歌い手さんの中でダントツ!


さすが世界レベルと言われる韓流パワー。


声も表現力も最高で、身近にこんな素敵なアーティストに出会えてまたまたいい刺激もらえたよ^o^


途中ゆうくんも合流で、ゆうくんのアコギとヒョンサンと俺と愛ちゃんで、まさにフォークライブショー!


ほんと、音楽で繋がってるな~って感じでウルトラ楽しいひとときでした。



photo:03



大三にいらしてた鎧塚俊彦さん、川島なお美さんご夫妻にもご挨拶させていただきました。


お二人とも優しいオーラがハンパなくって、逆に俺もヒョンサンも緊張しまくってしまった(笑)



愛ちゃん、ゆうべも素敵な出会いと楽しいひとときをありがとう。



パワーもらったー!!









S.Q.F ライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Store他にて絶賛配信中!