ただいまー


大阪旅、楽しんできたよ。


いつもツアー中でゆっくり出来なかったけど、今回はお忍びで友人のステージ応援&プライベート旅行。


アプリの調子が悪く消えた画像が結構あるけど(残念)お伝えするねー。





まずは友人のお店、焼肉CHANで前夜祭。からの~



photo:01


次の日、ベタな道頓堀めぐり




photo:02



でもでも~普段は出来ないから新鮮。




道頓堀、ちょうど春節で外国人観光客であふれ返ってた。


とくに中国、韓国の方が多く、目に飛び込む風景と聴こえてくるアジア系の外国語と日本語のチャンポン。


まるでミョンドンを歩いてるような感覚だったわ(笑)







photo:03



そしてはるな愛ちゃん@マハラジャの応援に。


DJプレイにくわえ、いつものエアネタのオンパレード。


誰もが知ってる歌謡曲(聖子ちゃんやAKB)メドレーで、超満員のフロアを完全に愛ワールドで湧かせてた。さすが!


途中俺もステージに呼び込まれ以前愛ちゃんバースデーパーティーでムチャぶりされたエアギターソロよろしく、人生初の口パクネタを一緒にやらせてもらったよ(笑)

(EXILE&倖田來未のウォンビーロング)


もちろんやるからには全力投球。


そしてその後なんとS.Q.Fの曲も流してくれたり(ありがとー!)


せっかくなんでエアS.Q.F(セルフカヴァー??ややこしいな。。。笑)トライしてみたけど、お客さんたちアウェー感ゼロでめっちゃ盛り上がってくれて超気持ちよかったー。



いつもハードスケジュールにも関わらず最高の笑顔とパフォーマンスで1時間強のオンステージやりきってた愛ちゃんに拍手!!






photo:04



そのあと焼肉CHANナカヤマダイゴロー君からの紹介で韓国料理SOUL Kさんで夜食。

photo:11



どれも美味しかったけど、豚キムチヂミが最高にオススメ!






photo:05



次の昼(朝は起きれなかった)、なんばパークスそばのキャベツ焼き。


なんと¥140から。




んで間髪入れず、



photo:06



大阪名物、肉吸い(肉うどんのうどん抜き!)が有名な千とせ。




photo:08



めっちゃ並んでたけど回転良し。


まー並ぶだけの価値ありやで、ホンマめっちゃウマ!




photo:07



ただし営業時間にご注意。







そのあとグランド花月で新喜劇みようと思ったけど、どの回も満席(涙)



仕方がないから。。。





photo:09



ルクロワッサンでつまみ食い。





夜は大阪割烹の元祖と言われてる「喜川」で食事。


大将がフレンチ修行積まれた方で、和割割烹の枠にとらわれない独創的なアイデアが秀逸でした。






photo:12



その喜川の大将がご紹介して下さった寿司「和屋」さんにも訪問。




それからようやくホテルに戻りぐっすり就寝後、次の日に帰宅。


以上ひさびさの旅レポでした~







。。。ってちょっと待てよ




いま読み返してみたら何だこりゃ。。。




喰ってばっかりやん。




まさに食べたら歩く、食べたら歩くの文字通り食べ歩き。


実際これでもかってくらい喰ってやった。




さすがに呆れられそうだな。。。




でもこれが俺の血となり肉となり歌声になる!ってことで(強引?)


たっぷり充電したこの心身でもうすぐみんなに逢いにいくよー!











S.Q.F ライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Store他にて絶賛配信中!