大阪MUSE、名古屋E.L.Lの2日間、


メンツもまさに「俺たちの同窓会」って感じでめちゃくちゃ楽しかった。


クレモン初めましてだったけどファンのみんなもほんとあったかくてカッコ良くて最高でした。


ありがとう!




そしてお世話になった千聖くんはじめ出演者の皆様、全力で支えて下さったスタッフの皆様、貴重な体験をありがとうございました。


ALvino、THE MICRO HEAD 4N'S、そしてCrack6、どのバンドもパフォーマンスのクオリティーがヤバいほど高く刺激的で、とても居心地の良い空間を共有させていただきました。




残念ながら東京はサポートメンバーの都合で参戦出来ず。。。


大阪、名古屋だけってのが口惜しい!ってことをセッションの時に言ってたら千聖くんから、


「michi.くんだけでもファイナル遊びにくりゃいいじゃん」と粋な計らい。


そんな嬉しいご提案そりゃもちろん、





のっかるにゃーん!




まだまだ余韻覚めやらぬ感じで、今夜もいい夢がみれそうだ。


みんなも素敵な夢の続きを。


おやすみー。






photo:01


千聖くんと。クレモンのクオリティーはまさにこのBOSSありきだと肌で感じた。尊敬!





photo:02


マイフォのSHUN.。あ、Rickeyさんと撮ってないや(またクレーム対象か。。。)






photo:04


ALvino KOJIと。めっちゃ久しぶり





photo:03


ALvino Shotaくん





photo:09


うちのしょうたくん





photo:05








photo:06








photo:07


さらにMASCHERA/T.O.S.SのTOMOちんもS.Q.Fのドラムで参戦。しかもバースデー名古屋。





photo:08


みんなほんとにありがとう!




__________

2/7 大阪MUSE

01. Jackal -怪奇劇場の詐欺師-
02. Vertigo!
-mc-
03. 悪魔×天使=人間 LOVERS -マテリアル・ラヴァーズ-
-inst-
04. Dizzy Go-Round
05. 恋がメルヘン

__________

2/8 名古屋E.L.L

01. cafe MOON & ROUGE
02. Vertigo!
-mc-
03. 恋がメルヘン
-inst-
05. Apache
06. 世界ノ終ワリ

__________


S.Q.F ライブスケジュール


S.Q.F CHANNEL


シングル「恋がメルヘン」iTunes Storeにて絶賛配信中!