実はおとといからウイルス性胃腸炎でダウン。



日頃から病気知らずの俺が珍しく寝込んじゃったよ。



まぁだからこそ良い経験できたと前向きに捉えることにしてる(笑)




それより、



熱も吐き気も我慢できる。



でも食べたいものが食べられないのは我慢出来ない!




うがい手洗いはマメにやる方なんだけど、お医者様いわくインフルエンザよりも感染力が高いから冬場は要注意とのこと。



特にここ最近かなり報告があるらしいから、みんなも注意してね。



ウイルスは細菌とは違いアルコール系除菌スプレーも効かないから次亜塩素酸系(薬局にある)が効果的だってさ。




しっかし、ライブない時でよかったー




食欲やっと回復してきたけど、もちょっと絶食だ。



かなしい。。。



おやすみー。