昨夜のKayaバースデー、とてもすばらしい時間でした。


いいライブだった


と言うより、


羨ましいライブだった。


たくさんの素敵なアーティストに包まれて、


その中心で、Kayaは輝いていた。


逞しくもしなやかな俺の腕に抱き寄せられて、


Kayaは煌めいていた。


いつまでもKayaのアラジンでいられるよう、


DaccoのDVDでカラダ鍛えときます。




photo:01


Ricky氏や凶子さん、YURAサマ、Z様とも、久々ゆっくりお話が出来た。

Kayaの周りはほんと、素敵な人ばかり。

いつまでもそんな魅力的なKayaでいてね。

ありがとう、おつかれさま!