きのう秋葉近くで用事があったので、帰りに寄って遊んできました。


まず向かったのはガンダムカフェ。

実はまだ行ったことがなかった。


お店に入るとまず敬礼でお出迎え。

ハロラテを注文。

photo:01

めっちゃハロです。


レジで注文が終わると、

「シャア少佐からお名刺あずかっております。」

photo:02

と、シャアの名刺をもらう。

これが結構テンションあがる。

しかもこの番号に電話すればシャアと対話でき、「坊や度」を測ってもらえる。



photo:03

メニューのネーミングも、

photo:04

ビジュアルもGoodです。

店の雰囲気も落ち着いてて、お洒落に楽しめる。

お腹はすいてなかったので食事しなかったけど、どれも美味しそうだったから次こそは!



つぎにシューティングカフェ。

ちょうど撃ってみたい銃が入荷してあったのでさっそく撃たせてもらい、

photo:05

キュウベエを蜂の巣にしてやりました(まさにキュウベエ)。



今回のアキバもついでに立ち寄ったって感じだったけど、けっこう羽を伸ばせていい気分転換になったかな。

次はまたHIRO(MASCHERA)と楽しむことになるだろう。