きのう深夜無事帰宅。


夜走りのおかげで渋滞はほんのわずか。


2日間の余韻に浸りながらだったからあっという間だった。


共演者、スタッフの皆様もありがとうございました。


そして応援してくれたみんな、ありがとう。


これからまた制作に戻ります。


みんなと共に過ごせた時間を糧に、素敵な作品がお届け出来ることを約束しよう。


もう少し待っててね。






<10/6 京都MOJO>

01_蝙蝠男のエチュード
02_ONE LITTLE CREATURE -13曜日目の怪人-
03_熱病カーニバル
-mc-
04_誘惑
05_Asylum Ride Show
06_Apache



<10/7 名古屋3STAR今池>

01_ONE LITTLE CREATURE -13曜日目の怪人-
02_クピドと公爵
03_東京デリシャス
-mc-
04_DOLL HOUSE
05_D.D.HEAVEN
06_I am a bitch night and day




$michi. blog
かえってきたら仲良くこの有様。

こんな感じでいつも癒してくれるから穏やかな気持ちで。。。




$michi. blog
ファンの方にいただいたAPA社長カレーを食べて



$michi. blog
ファンの方にいただいたMICHIMORi JAPANのユニフォームでぐっすり眠れました。