昨日は久々の高田馬場エリア。


みんなありがとー。


対バンも知った顔ぶれも多く、


楽屋では「久しぶりー!」的な挨拶の連続。


photo:01

ダイシ([MU:])のヘラヘラしてる笑顔(でもホントは実直でアツい男!)にも癒されました。




そして昨日は初めてのMINAMI(Drums)とのプレイ。


彼もいいドラマーだ。


こっちも新鮮な気持ちで楽しくプレイ出来たよ。


テンション上がりすぎていつものDAISUKEイジリがかなり暴走してしまいましたが、


もちろんジョーダンですから!




…あ、でもMINAMIのドエロはジョーダンではなさそう?


うぬぬ。。。またもやオモロいキャラ発見。


ふたりでツルんだらしょーもないことしそうですね。




さぁ次は再びYURAサマを迎え、7/28の新宿K4単独公演!


お楽しみに!