夜寒かったな~

diesの5デイズイベント、みんなありがちょー



いや~ほんといろんな意味で思い出のライブになったよ~

実は本番直前のセッティング中に不穏な空気が。。。


なんとまさに今から演奏するんだ!ってデータが完全に消えていたというあり得ない機材トラブルに一同パニック!


急遽ほかのディスクから生きているデータを読み込み、セットリストをその場で組み直し、並べ替え、メンバーと確認し合い、箱のスタッフさんにも事情を説明し、なんとかスタート!!!


という壮絶なドラマがあの数分の中で繰り広げられてましたあせる



でね、思った。



あの空気の中、いざステージが始まると顔色ひとつ変えずバッチリ本番決めてくれたメンバー、カッコ良すぎです。


救われたわ~、アンタらすごいクラッカー



りゅうちゃんもスベりまくってたしDASH!


ね!いつも通りでしょ!すごいクラッカー



ま~あの瞬間はどうなることかと思ったけど、メンバーのファインプレイのおかげで逆に妙なハイテンションに巻き込まれ、そして皆のいつもと変わらない素敵な笑顔のおかげで結果いいライブでした合格




目黒。。。


今も変わらず素敵な思い出をくれてありがと~!




$michi. blog
本番直前。ダイ兄爆睡するほどリラックス。この後に悲劇が起こるとは誰も知らず。。。



$michi. blog
壮絶な戦いを生き残った勇者たち。どこか哀愁があります。。。