みんな一足早いハッピーハロウィーン、楽しかったぜアリガトー!


やっぱこの季節、テンション上がる!


その中で久しぶりのライブ、しかも主催イベント、そして気の知れた対バン仲間たち、そして最高のオマエら!


アガらないわけが無いよな!?



やっぱライブって Yahooooooo!




でもね、チョット悔やまれるのが。。。


今回RYUch.を可愛く仕上げるのに夢中だった、でもね。。。



俺様もなんか仮装すれば良かったーーーー!!




せっかく新曲「アパッチ」やったんやから、ジェロニモの格好でもすれば良かった。




ってまあそれじゃあほとんど裸やけどにひひあせる




次は目黒やな~!


まってろよビックリマーク






追伸:最近Jujuは僕の夢に現れません。彼女は僕のハートをもてあそんだあげく音も無く去っていきました。僕、南~無~ダウン


追伸2:昨夜はあれからリモ君たちと打ち上げ行ってきました~。ゼロデシチームは残念ながらご一緒することは出来なかったけど、楽しい飲み会ですた!ってかまた写メ撮るの忘れてたよ。。。