$michi. blog-2010091619100000.jpg

ドッギャーーーーン!



ようやく見つけました~第弐号機(上)クラッカー




これはいつもライブで使っている機材で、これがないと大変なことになる!ってくらい重要な「ハードディスクレコーダー」なるもの




初号機はもう10年前に買ったもので(下のヤツね)、ボタンがハゲてたりツマミがなくなってたり。。。汗





ってまあそんなことは取るに足らないことで、なによりも突然壊れたりなんかしたらとんでもないビックリマークあせる




ってことでずっと弐号機を探していたんだけど、これが古いモデルなんでもちろん現在は生産中止



必然と中古で探すことになるんだけど、あまりタマ数が出ていなかったのか、中古でも滅多にお目にかかれない代物で。。。






しかーし!!!!!





つい先日それをついに見つけちゃいましたアップ






迷わずゲットですかさずチェック!




作動にも問題がなくバッチリじゃぁあああないかラブラブ!




ただ内蔵のハードディスクが純正のままなのか、140MBしかなくこのままじゃ容量が少なすぎて使い物にならない(逆にこの仕様のまま見つかったのは奇跡か?前のオーナーは何に使ってたんだろう???)




すかさずジャンクパーツで10GBをゲットグッド!(このへんはPCパーツ流用なのでタダみたいな値段でゴロゴロ転がってる。ラッキー音譜





これでもしもの時の備えが整いましたビックリマーク






怒濤の秋のライブラッシュ、かかってきなさーいビックリマークビックリマークビックリマークドンッパンチ!