きょうは車をかっ飛ばし、IKEAに行ってきたぜ~



初IKEA、とくに用事はなかったけどにひひあせる、せっかくの久々俺様タイムをムダ使いすべくイケイケ!!!!!




IKEA到着後、まず目に飛び込んできたのはかの有名な¥100ホットドッグに¥50ソフトクリーム音譜




でもこいつらは後回し





とにかく物色~と思いきや、さっそくお腹がへってきてフードコートへ





バイキング風のたたずまいにテンションあがりつつ、ローストビーフやパスタをゲットビックリマーク



そしていざ実食!!!







。。。ん?なんだこれ?








はっきりいって不味いビックリマークメラメラパンチ!





ここで俺様萎えまくり







しかし気を取り戻しショッピングコーナーへ





その品々のあまりにもの安さに驚愕!!!







。。。しながらも用事ないのでいっさい買わず、ただ冷やかしにきただけの感じになってしまった




色々見て回るだけで3時間があっという間






インテリア考えるの好きな人は1日いても飽きないのかもね(ただあの食い物じゃ1日もたん!絶対!)








それから車をおいてお気に入りのエスニックレストランで1杯

$michi. blog-2010092221020000.jpg

今日みたいな暑い日の午後にはシンハー最高音譜






こんなあまりにもくだらなく充実した1日を、またおくれますようにクラッカー