なんちゅうことだ…




突然うちのテレビの電源が付かなくなった!




パイオニアのプラズマテレビ、モニター部とメディアレシーバーなるチューナーが分離しているタイプ




症状としてはモニターのスタンバイインジゲーターは赤く点滅しているから、モニターには通電している


怪しいのはどうやらメディアレシーバー(PDP-R05)のほうか、ライトの点灯もなければ空冷ファンも回っている様子がない




さっそくパイオニア修理サービスに連絡し症状を報告したら、出張修理にて対応(しっかり有料)してくれるとのこと




でもテレビっ子の俺様はすでに禁断症状でご機嫌斜めの爆発寸前ならぬ完全爆破プンプン




「おいおい、決して安い買い物ではないのにこうも簡単に壊れちゃっていいの!?」



って噛み付いたら




「壊れるようには造っていないつもりなんですが…」




あまりにもトホホなご返答にさすがに吹いたわ



「明日行きますので」



と言われたけど、明日は高田馬場フェイズでライブやもんね



ってことで来週までお預け…(死ぬかも)






パイオニアのプラズマテレビ、噂ではリコール製品も存在していたご様子



みなさん、気をつけなはれやグッド!