エヴァ破、何度観てもいいグッド!


しかもブルーレイの恩恵はすごい!




ただね~


俺様が持ってるPS3、いわゆる初期モデル(でっかいヤツね)

そいつの冷却ファンがうっさいのなんのってあせる


10年前の掃除機かっちゅうのパンチ!



とくに邦画派や、洋画を吹き替えで観る派にははっきり言ってつらい!!!!!


演出家は台詞の呼吸や効果音との緩急でも魅せてくれようとしてくれるのに、静かなシーン(こういうとこ大事な場面多し)で

“ンゴォォォォォォ”

っつ~轟音はないよなぁ汗



ソニーさんの「どこよりも速くブルーレイを世におくる」精神は買うけど、大枚はたいて誰よりも速くブルーレイを楽しもうって人は、ソコけっこう気にするよって!!!


そりゃファーストPS3売れんわあせる(まぁ買っちまった一人だけど得意げ


俺様も無理してPS3でブルーレイ観るのはやめよ(噂では新型PS3は静かになった模様。俺様は使ってないから知らん)


もう市場値段もこなれてきたし、ブルーレイデッキでも買うか~