御神楽が終わり、晴れやかな気持ちとすさまじい足のしびれに包まれたまま、いろんなお店が軒を連ねる「おかげ横丁」へ



レトロな風情がたまらん!
michi. blog-2010022312350000.jpg



赤福ぜんざいがたまらん!
michi. blog-2010022311350000.jpg



伊勢名物てこね寿司がたまらん!
michi. blog-2010022312110001.jpgすし久さんメチャ混み!
michi. blog-2010022312310000.jpg



気持ちもお腹も満たされ、帰路へ


お昼を過ぎた頃に、あたりは人であふれかえってた




帰りのタクシーでも運ちゃんしゃべるしゃべる



反対車線はこれから組で大渋滞!


運ちゃんいわく「まだまし」とのこと


早起きしてよかった




ホテルで荷物を取り列車に向かうその道中


michi. blog-2010022313100000.jpg
ってかワンはどこっ!?




終始神秘的でミステリアスな伊勢でした




いまは新幹線で順調に帰宅中~



宿探しの時にはどうなることかと思ったけど…



うん、行ってよかった!