ただいま~


いや~楽しい旅でした


気分もリフレッシュ、また明日からの活力になりそうです



ただきのうスパにいったんだけどそこで受けたマッサージが身体に合わず、もみかえしの嵐に涙ショック!




突然の兄の来訪につきあってくれた我が妹君に感謝ビックリマーク









$michi. blog-2009121314460000.jpg

地下鉄車内のステッカー

な、なんだか怖い… けど託児所の広告らしいあせる







$michi. blog-2009121316170000.jpg

ミョンドン屋台のポットック

黒蜜揚げパンって言えばいいのかな?

ドーナツ生地のような生地の中に粉末状の蜜を入れて団子を作り、それを油で焼き上げながら鉄の重石で平らにつぶしてく

サクサクモチモチの生地の中から、アツアツの溶けた蜜がジュワ~っとラブラブ

さむ~い韓国の冬にサイコーのスイーツ








$michi. blog-2009121410320000.jpg

帰りの空港でのヒトコマ

え… ひ、「ひびそぱ」ってにひひあせる