予防接種も終わり、うちで大人しくしていると。。。


「グワッシャーーーン!!」


とすごい音が!


うちのチビ達、やってくれました。。。


大事にしていた姿見をひっくり返して粉々に汗



もー!今日は素敵な女医さんに激しい運動はしちゃダメって言われてたのにーーーービックリマーク



さっそくガラス拾いに大掃除あせる


しっかり激しい運動しちゃいましたショック!


でもね、チビ達にケガなくてよかった~音譜



でっかい鏡だったからね~下敷きだとぺちゃんこガーン


それからというものの。。。めっちゃおとなしいですよ~奴ら


わかってるんやろね~



は~。。。とんだハプニングでしたにひひあせる


$michi. blog-2009111223420000.jpg

戦利品。。。