予防接種いってきました~


今年もワクチン量が少ないらしく(毎度毎度ナゼなんでしょう?得意げ)、いつもお世話になっているクリニックでも在庫がないとのこと



仕方がないから飛び込みで初めての内科へ



なんとなんと。。。




問診をしてくれたお医者様、チョー美人の女医さんでしたラブラブ!



「ショートボブで瞳のキレイな優しい先生、是非そのマスクも取ってお顔をよく見せてください!!」




とは言わなかったけどにひひ



いつもはダンディーなおじいちゃんだったから不意をつかれてビックリしたやん



俺様とあろう者がついキンチョーしてしまった~不覚あせる






ってことで来年もよろしくお願いしまーす音譜