昼間、前から気になってた中華屋さん(いつも込んでる!)に行ってきた



ずいぶん昔から営業されてるようで、常連さんもたくさん



ちゃんぽんがメインみたいだけど、もつラーメンってのが珍しくて気になって注文~にひひ



意外な組み合わせだけど、味もこれまた意外に美味しかった音譜






と、カウンターの奥から心地いい透き通った金属音が「チ~ンッ!」ってキラキラ



なにか他のお客さんの料理でも上がったのかなと思ってふと目をやると…







$michi. blog-2009102114510000.jpg
ドッギャーーーン!




ま、まさかの黒電話ビックリマーク




おじさんが受話器を上げてる瞬間~目




食材を問屋さんに注文するところらしく、なれた手つきでジーコロジーコロだいやるしてた



な、なつかし~ラブラブ!





俺様が「珍しい~すごいっすね~」って言うと




「まだ使えるからね!」って



気持ちいいご回答ですグッド!




ノスタルジイな道具って、そそるよな~音譜






おなかも満たされ、俺様のフェチ心も満たされたきょうのランチでした~ニコニコ