遅くなったけど、お台場ガンダムいってきました!


レコーディングの合間を見計らい、なんとか滑り込みセーフあせる




っていうかチッタの次の日くらいしか空いてなかったから、同じくガンダム好きのカメラマンT君と「徹夜してでも行こう!朝5時集合ね!」って約束


しかし俺様、大寝坊ショック!



起きたのは10時



ケータイには「おつかれのようですね。ゆっくり休んでください。僕は気合い出して一人で行ってきました。」って写真付きのメールがえっ




「げ!ごめん!」


さっそくメールで謝り、「今日しかないし…よし、俺様も気合いだ!」とお台場へ向かった



$michi. blog
ドッギャーーーーーン!



やっぱ迫力ビックリマーク



展示されている公園の周り(入り口ルート)は背の高い植樹がたくさんあり、すぐ近くに行くまでは「あれ、こっちでいいのかな?」状態


そしていきなり目の前に現れる!


そのさまが、まるで劇中にて敵兵に見つからないよう潜伏しているようなシチュエーションと重なりゾクゾクキター!!


展示会場に入ってしまえばめっちゃ広い広場で、屋台なんかも並んでてまさにお祭り



屋台といえばお祭り、お祭りといえば屋台音譜


ってことで、せっかく来たんだからついでに屋台巡りも楽しんじゃえ!


$michi. blog
やっぱまずはキングオブ屋台、イカ焼き!



$michi. blog
ドンドン行きまーすハイ、富士宮焼きそばドーン!(ビール付き)


この日はほんと暑かったからビールなんて最高でしたニコニコ



おなかも落ち着き、まったり眺めようかな?って思ってたら、すげー行列を発見

$michi. blog
これは並ばないと!


どんな代物?と思いきや

$michi. blog
ハムの串焼き!シンプル!そして美味しかった~(ここでまたビール)



ほろ酔いのいい気分で、早く帰るつもりが夕方まで

$michi. blog
夕焼けを背にしたガンダム、サイコーです



$michi. blog

いや~やっぱ行ってよかった~ビックリマーク


この壮大な計画を実現させてくれた人たちに感謝しちゃうよ


ほんと、一日楽しませてもらいました(おかげでちょっと日焼け)


ありがとービックリマーク








































番外

$michi. blog
吉田のうどん

「これは!」

って思ったけど…


さすがにもうお腹いっぱいで無理~ショック!でした